【笑顔の大切さに気づいた今日‼︎】 お客様の声 榎本 季巳江 様

【お客様の声 榎本 季巳江 様】

【ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『榎本 季巳江』さん

彼女は二人のお子さんママであり、躁鬱病・ADHDを抱えているのですが、
  
そこに向き合い、「変わりたい!」という思いで、セッションを受けてくれました。
  
セッション後の笑顔が本当に素敵でした(^∀^)
      
    
セッションモニターを受けてくれた、 榎本 季巳江 さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

ビリーフリライトセッション参加させてもらいました‼︎

自分自身カラに閉じこもって考えに考え悩んで、変わらなければならないと感じていた時に出会ったビリーフリライティング。
話した事、書いて自分自身を知り
生き方を考えさせられた日になりました‼︎
笑顔の大切さに気づいた今日‼︎

一歩前進、成長出来たと思う‼︎
ありがとう(^∀^)

この内容でこの金額では安すぎます!

……………………………………………………………

Q.0~10点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
  
A.
9点  
 
  
Q.
そのスコアをつけた主な理由はなんですか?
 
 
A.
自分の考えをまとめてくれて生かせていける。
    
 
  
Q.
本日、セッションに参加しようと思った決め手はなんですか?
  
A.
自分自身を知りたかったのと、成長のため。    
 

Q.本日、セッションに参加する前の問題点、課題点はなんですか?  
 
A.
変わらなければいけないと思ったから。   
 
 
Q.
本日、セッションに参加して解決できたこと(出来そうなこと)はありますか?
 
A.
自分自身を思いやれる。
 
 
Q.
このセッションをどんな人にオススメしたいですか?
 
A.
自分の殻にこもっている人。悩んでいる人
 


…………………………………………………
   
榎本 季巳江
さん、ありがとうございました!!!
     

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター
前嶋光一

最新記事 by 前嶋光一 (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター