【同じ事象でも捉え方で人の心理的負担はかなり変わる】 お客様の声 浅松良伸 様

【お客様の声 浅松良伸 様】

【ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『浅松良伸』さん

実は3月に行った、「思い込み書き換えミーティング」にも参加してくれた浅松さん!


今回は個人セッションをわざわざ申し込みしてくれたリピーターですヽ(≧▽≦)

浅松さんが言っているように、同じ事象でも捉え方で人の心理的負担はかなり変わります!

「思い込み」を使いこなしましょう!

セッションモニターを受けてくれた、浅松さんから素敵な感想をいただきました!!


……………………………………………………………

先日、にゃんちゅうこと前嶋光一さんのセッションを体験してきました。

最近瑣末なことで動揺したり深く詮索するようになってしまいました。このままでは何年後かには自分自信が潰れてしまうのでは、という不安がありました。それがこのセッションを体験した動機です。このセッションの目的は人間の支配する「思い込み」を書き換えることにあります。同じ事象でも捉え方で人の心理的負担はかなり変わるというのです。(「思い込みの書き変え方」を仕事に活かしたいというのもこのセッションを希望した動機の一つです。)

手法はいたって単純で、紙に自分の考えをリストアップするというもの。けどこれがとても効果的でした。そして、書いた内容に対する前嶋さんの回答が実に正鵠を得ていて、目から鱗でした。

このセッションは漠然とした不安に苛まれている人にオススメです。

……………………………………………………………

Q.このセッションを010点で表すと何点ですか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.
10点!
 
自分の心にあったモヤモヤが実は「思い込み」によるものだと実感できたから。

Q.セッションを受けようと思った決め手はなんですか?

A.自分の心を変えないといつかは潰れてしまうと思ったから。   


Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.仕事に関する不安が支配していた。


Q.
セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.
自分の悩みが「深く悩む必要がない」と気付いたこと


Q.
このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.
自己肯定感の低い人


…………………………………………………
   

浅松良伸さん、ありがとうございました!!!
     

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.