【目から鱗という感覚】 お客様の声 広瀬 大悟 様

【目から鱗という感覚】 お客様の声 広瀬 大悟 様

【ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『広瀬 大悟』さん


  
フリーランスファイナンシャルプランナー『広瀬 大悟』さん

彼はお金で苦しむ人を助けて、そんな人を幸せに導く為に動いています。

  
セッションモニターを受けてくれた、広瀬大悟さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

【ビリーフライター】
って名前、聞いたことあります?

僕は初めて聞いて、第一印象は「なんだそれ?」でしたw

ザックリ言うと、
「思い込みを書き換えてくれる人」とでも言うのかな?
 
 
半月ほど前、
友人のにゃんちゅう(前嶋)がやっているのを聞いて、
興味半分・応援半分くらいの感覚でセッションしてみてもらいました。

今だから言えるけど、正直コーチングとかの類いだろうと思って大きな期待はしてなかったのですがw
実際1時間ちょっとのセッションを受けて実感したのは、目から鱗という感覚。

自身が抱いてる課題感の明確化や、
選択と集中へのヒント、
視点の切り替えや
視野の拡大など、、、
 
 
うまく表現できないのは、語彙力不足故ですねw

モニターセッションもまだ受け付けてくれてるとのことなので、

興味ある人は是非是非ー(^^)d

……………………………………………………………

Q.このセッションを010点で表すと何点ですか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.10
点!
 
想像を良い意味で超えてくれた。
自分の思い込みに対する客観的な視点をもてる。
    
 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.「選択と集中」の検討
 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.
自身にどんな強み(武器)があるかを認識出来た。
 
 
Q.
このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.
行き詰まりを感じている人。自己肯定が得意でない人

…………………………………………………
   

広瀬 大悟さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.