【自分ってすっごくカッコイイじゃん!】 お客様の声 本田 季紗 様

【お客様の声】 本田 季紗 様

【ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『本田 季紗』さん

本田季紗さんは働く人の悩みを解消し、働くことが楽しくなるようにサポートする活動を行っています!
  
  
セッションモニターを受けてくれた、本田 季紗さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

一昨日に、にゃんちゅうさんこと前嶋 光一 (Kouichi Maejima)さんのビリーフリライトセッションを受けてきました♪

ビリーフリライトって何?っていうと、一言でいうとあなたの歩みを止める思い込みを、力の出る考え方に変えること!
「こういう時は、こうしなきゃいけない、こうすべき・・・」
「いつもこういう時イライラするんだよね・・・」
「こんなことがコンプレックス・・・」
なんていう感情や思い込み、だれでも多かれ少なかれあると思います。


それが、ワークをし、セッションをしていくことで、実は自分のかけがえのないものなんだ!という力になっていきます♪
私もいつの間にか90分近くたってて、ものすごくあっという間のセッションでしたが、終わるころには「自分ってすっごくカッコイイじゃん!」ってなってました(笑)


こういうのっていきなり自分だけでやってしまうと、ぐるぐるしてなんだか迷宮にでもハマったような感覚になってしまったりしますが・・・

絶妙なタイミングで、適切な質問をしてくれるので、こんがらがる前に思い込みが外れていって、そのうち面白くなってきます(笑) 

特に、自分でいっつもいっつもぐるぐる悩みがち・・・って方にめちゃくちゃオススメです♪

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.10
点!
 
自分の良さに改めて気付くことができました! 自分のネガティブなポイントは、実は全然「力」になることだって気付いた!

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.ブロックにはずし方を知りたかった。


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.人のことが気になる。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.自分のねになっている恐れが解り、はずし方がわかった!あと、自分は案外かっこいいい人間だと気付いた。


 
Q.
このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.人の目が気になる!と言う人。自分に自身が無い人。日々がんじがらめになっている人。

…………………………………………………
   

本田 季紗さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している