【思い込み=自分ルールの鎧をはがす】 お客様の声 松葉 有香 様

【お客様の声】 松葉 有香 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『松葉 有香』さん

松葉 有香さんはライターとしても活躍していて、自身が持っている技術を生かし、その人の今までの「ストーリー」を言語化する活動をしています!
  
  
セッションを受けてくれた、松葉 有香さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

【思い込み=自分ルールの鎧をはがす】

ちょっと前からお知り合いのビリーフリライターにゃんちゅうさん(前嶋 光一さん)のモニターセッション受けてきました!
http://k-o-1.com

・自分に自信のない人
・イライラすることが多い人
・何かしら障壁を感じている人

オススメです。めっちゃスッキリできます!
自分を変えようと思わなくても、ありのままで前向きになれる、そんなセッションです。

このセッションの満足度は中々高い。
費用対効果という意味だと、破格だと思います。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

私はこの「思い込みをはがす」という取り組み自体にとても興味があり受けてみました。
(もともとRelightProjectで自分自身が提供側としてやりたかったことでもある)

思い込みに囚われてる人って、多分おそらくほぼ全員なんだと思う。

自分悩みないと思ってたけど、思い込みはやっぱり出てくるもので。けれど、それはまだ見知らぬ被害を妄想した時に出て来る怖さから来るものだった。

結局は嫌われたくないから、思い込みという鎧を身に付けている。
でも実際、それで本当に嫌われるのか、真偽は分からない。

そこに気づくのが大切なんだと!思うのです。

気になる方は直接でも私経由でも。

遠方の方はSkypeでやってもらえます!
モニター人数残り少ないみたいなのでお早めに。

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.10
点!


 伝えたら意味がありそうな人が多い!大抵の人は思い込みを抱えていると思うから!

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.思い込みを取り去りたいと言う新年に共感したから。


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.実際あまり悩んでいなかったが、ちゃんと出てきた。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.大人数の場で怖がらず話してみようと思った。


 
Q.
このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.ちょっとでも悩みを抱えている人。

…………………………………………………
   

松葉 有香さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中