【手放さなければいけないものは、決まっていた】 お客様の声 加賀崎 隼 様

【お客様の声】 加賀崎 隼 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『加賀崎 隼』さん

加賀崎 隼さんは「続ける」ことの素晴らしさを伝える「継続マイスター」として活動中!
  
セッションを受けてくれた、加賀崎 隼さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

【手放さなければいけないものは、決まっていた】
ビリーフリライター・前嶋 光一こと
にゃんちゅうさんのモニターセッション受けてきました

仕事をする上で以前から常々
心身に不安を抱えながら従事していたので
思い切って相談する事にしました。

最初は心身の不安の原因解決を・・・と思ってたんですが
それを掘り下げていくと
「お金」というところにたどり着きました。

なぜそれだけのお金にこだわるのか?
また、自分の強み、出来てることは何なのか?
自分を満たすために引き算が必要だが、何を引くか?

いろいろ気づき、考えさせられました。

3000円でのモニターセッション期間中とのことなのですが
それにしても多くの気づきを持って帰ることができました。

この為に時間とお金を使って本当に良かったと思っています。

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.8
点!


 やっていること(タスク)が多い人にはお勧め。

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.自分が上手く行っていないことに関して思い込みがあると思ったから。


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.前々から常々心身に不安を抱えながら仕事していた。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.いつ、自分が不快に思ってることを手放すかを考えられるようになった。


 
Q.
このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.やることが多くてお金に縛られている人。

…………………………………………………
   

加賀崎 隼さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター