【自分が何者なのかを把握しきれていないモヤモヤがありました】 お客様の声 善哉 啓太 様

【お客様の声】 善哉 啓太 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『善哉 啓太』さん

善哉 啓太さんは延べ数千人が参加している交流会を主催する傍ら、番組も持っていて様々な発信をしています!!
  
セッションを受けてくれた、善哉 啓太さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

思い込みを書き換える、「ビリーフリライティング」を受けてきました☆

自己分析をしてこなかった自分は、自分が何者なのかを把握しきれていないモヤモヤがありました
(´-`).。oO

にゃんちゅうさんのセッションを受け、

1. 自分の奥底にある価値観(=鎧)、
2. その価値観に縛られている普段の行動、
3. その鎧の外し方の具体的な行動

上記を明確にすることができました!
ウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

知ると知らないとでは、知っていた方が断然いいですね
(*・∀-)⌒☆

モニターセッション、まだ受け付けているとのことですので気になる方は是非ー
^o^)/♪

また、
にゃんちゅうさんは鬱病をご経験されて回復された方です。

ご自身がどの様にして動ける様になったのか、そして、同じ様に悩んでいる方がどの様にすれば行動することができるのか。

「行動すれば変わる」と言うのは誰だって頭ではわかっていること。
しかし、それが実行に移せないから悩んでいる。

徹底的に考え、そんな方達でさえ動きたくなる、そんな内容が盛り込まれています!
経験者だからこそわかること、伝えられることですね
(^∇^)

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.9
点!

まず、自分の奥底にある感情が明確になったこと、そして、どの様にしていけば良いのか具体的にイメージ出来たからです。  もう+1点は今後さらなる進化の期待を込めています。

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.Facebookで実際に受けた方の声を読んで。


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.自分の思い込みを明確にすること。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.「思い込み」と言う名の鎧を脱ぎ捨てていけるな。と

 

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.自信が持てない人。頑固な人。コミュニケーションがうまくいっていない人。

…………………………………………………
   

善哉 啓太さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター
前嶋光一

最新記事 by 前嶋光一 (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター