【クリアになることが必ずあります。 心が晴れるってとてもいいことですよ!】 お客様の声 志田 修平 様

【お客様の声】 志田 修平 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『志田修平』さん

志田修平さんは、柔道整復師でもあり、親子が楽しめる体操を構築したりと活躍されています!
  
セッションを受けてくれた、志田修平さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

本日は【ビリーフリライター】のにゃんちゅうのセッションを受けて来ました!
ビリーフリライターとはなんぞやと思ったあなた、この記事を見て下さい。

「思い込み」
人生の9割は思い込みで出来ている。

その思い込みを書き換えることで自分の中にある本質を知ることができる。
自分の弱いところや人に対してイラっとしてしまうことなどは実は見方次第で自分の武器になる。

このセッション受けて、自分は自分自身の理解がまだしっかりできてなかったなと思いました。

「おれはなんもしてないよ、自分の中にあるものをシュウちゃん自身が導きだしたんだよ」
と言われて確かにそうだと思いました。

自分に自信はまだまだないけど、自分にはいいものがたくさんあるんだなと実感できました。
これが自信につながり、思考の変化がおきてくるんだと思います。

自分のコントロールが出来てくるのだろうなと思いました。

うまくそんな自分の中にあるものを引き出してくれたにゃんちゅうには感謝します!
いろんな気づきをありがとうございます!

何か心のもやもやがある方や自分をうまく出せない人、何か始めようとしてる方など、 おすすめします!
クリアになることが必ずあります。
心が晴れるってとてもいいことですよ!

こんな、素敵な仲間がいて最高です。

そんな自分にもっと自信をもとう!
まずは小さくコツコツと!

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.10
点!

自分が持っている固定観念に気づくことが出来て、修正していけると思ったから。

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.自分の今の悩みの解決のきっかけになると思ったこと。また単純に興味があったので。


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.自分に自信がない。集客の仕方。スピード感の無さを払拭したい。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A. 自分に強みが結構あってそれを生かすこと。

思い込んでいることをもう一度確認して、それが他人の目であるかなのかを見て、

小さなことから「大丈夫」で積み重ねること。
 

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.自分は何がしたいのだろう?これでいいのだろうかと思っている人。これから何かを始めようとしている人にオススメしたい。

…………………………………………………
   

志田修平さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している