【人を笑わせたい、健康にさせたい、喜んでもらいたい、ワクワクを伝えたい→その方法がヨガだっただけのこと。】お客様の声 水谷 梨沙 様

【お客様の声】 水谷 梨沙 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『水谷 梨沙』さん

水谷 梨沙さんは、ヨガの講師として走り出しています!
  
セッションを受けてくれた、水谷 梨沙さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

知人が、きっとプラスになると思うよ!とお勧めしてくれたので、自分の中にあるモヤモヤを解消しに、『ビリーフリライトセッション』を受けに行ってきました‼︎

ヨガで、良い悪いのジャッジをしないってあるけど、人には説明しても自分で腑に落ちていなかった。
上からでも下からでもなく、横の関係で物事を見てみるとジャッジをしなくなるんだ!とピンときた。

私はなんでヨガをしてるんだろう。
なんでヨガが好きなんだろう。
なんでヨガを広めたいんだろう。

ヨガをして心も体も癒されたこと、ヨガをしてる時の開放的な気持ちを他の人にも味わってもらいたいと思ったこと。

私がしたいのはヨガをしたいんじゃなかった。
人を笑わせたい、健康にさせたい、喜んでもらいたい、ワクワクを伝えたい→その方法がヨガだっただけのこと。

自分の味わったものを人にも味わってもらえたらもっとワクワクする。

自分を満たさないと相手も満たせない。
シャンパンタワーの頂点になる。
自分が満たされたら周りの人たちも満たすことができる。

自分を見直すいいきっかけになった。

自分では見い出せなかったことを、見い出す為のヒントを与えてくれたことに感謝です。

軸が見つかりそうです。ありがとうございました!

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.9
点!

自分で探せなかったことが探せた。

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.知人に薦められて。
 

Q.セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.自分が何に迷っているのか曖昧

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.自分の強みが見つかりそう。

 

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.モヤモヤしていて、笑顔が少ない人

…………………………………………………
   

水谷 梨沙さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中