【「自分を満たすことの」本質・意味が解決出来た。】お客様の声 Aikawa Sakurako 様

【お客様の声】 Aikawa Sakurako 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『Aikawa Sakurako』さん

Aikawa Sakurakoさんは映像・テロップデザインなど自身のスキルを活かし活動しています!
  
セッションを受けてくれた、Aikawa Sakurakoさんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

にゃんちゅうのビリーフリライトセッションのモニターを受けてきました!

自分では自由に周りを気にしないでやってきたつもりだったけど、

にゃんちゅうと一緒に自分が今まで勝手に「これはこうあるべきだ!」ということや「これは許せない」「これを誰かにやられたらイライラする」ということなどを書き出していったら、

結構、自分は周りの目を気にしていたり、どうでもいいことで勝手に自分1人で悩んでいたり、本当にしたいことをくだらない理由をつけてしてなかったりと…意外と自分の作った「思い込み」によって縛られていることがわかった。

あと、自分って結構良いところがあるのに、それに気がつかず、全然活かしきれてないのもわかって、それって結構勿体ないなとも思った。

これからは良い面にフォーカスしていけるように徐々に意識を変えていくぞ!

何かモヤモヤするものに悩んでいる人や、自分はどうしたいか分からないって人はもちろん、
今、ストレスとか無いけど心のどこかでこれで良いのかな?って人にも、
にゃんちゅうのビリーフリライトセッションはオススメです!

セッションの内容の半分だけでも、
たくさん得るもの、納得することがあったよ(^o^)v

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.10
点!

・自分が受けた時点で、たくさんの気づきがあって、それが友人とか会った時に話題にしやすいから

・話した時に共感も得られる内容だから。

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.いろんな人がFacebookでフィードをあげていて、どんな内容か気になるものだったから。

・何か変われるものだという直感


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.物事を整理したい。何が今必要で、逆に何がいらないのか知りたかった。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.「自分を満たすことの」本質・意味が解決出来た。

・最近自分は少し時間や納期にルーズな人なのかなと悩んでいたけど、別に気にすることじゃないと思った。
 

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.「何か変わりたいなぁ」「自分探したいなぁ」と言っている人。

…………………………………………………
   

Aikawa Sakurakoさん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している