【自分を見破られるのが怖かった】お客様の声 わんちゃん 様

【お客様の声】 わんちゃん 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『わんちゃん』

わんちゃんは、一見リア充なのに、なんか満たされない思いがあるとセッションを受けてくれました!
  
セッションを受けてくれた、わんちゃんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

かれこれ2週間前になっちゃったけど、
2017.10.10
にゃんちゅう(前嶋 光一)によるビリーフリライトセッション受けて来た!

にゃんちゅうとは、2016.12.31に出会って一緒に年越しをして、そのときはあんまり話さなかったのだけれど、その後何かのきっかけに話すよーになって「わんにゃん会しよう!」ってなったんだよねー。
で、実現したのがついこの間という(笑)

会いたい人には会いに行くというポリシーなんだけど、なかなかにゃんちゅうとはわんにゃん会ができなくて、と言うのもにゃんちゅうに自分を見破られるのが怖かったからなんだよね。
こう見えて私、人と接するときにすごい壁作るから。

ビリーフリライトセッション中もなかなか壁を壊せず、まあ何と言うか無難にしかワークがこなせず。
にゃんちゅう的にはどう映ったのかな、とかホラまた他人目線。

「わんちゃんは使う言葉を変えたらだいぶ変わると思うよ!」というにゃんちゅう。
いつも自分を変えたい変わりたい、常々そう思ってセミナー通ったり本読んだり新しいこと始めたりしてきたけれど、なーんかどれもしっくりこなくて。

今回こそ変われたらいいなぁ、と。
応援してくれる人と一緒にゆっくり頑張っていこうと思います∪・ω・∪

いつもすぐ迷子になる私をサポートして一緒に歩いてくれるみんなに感謝しつつ、どんな私らしさになれば輝けるのか、幸せなのか。
ちゃんと向き合っていきたいし、いかなくちゃね。

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.8
点!

自分の考え方のクセや習慣が分かる・無意識の世界が気づけた

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.にゃんちゅうだったから。興味があったこと、自分の背中を押して欲しかったから
 

Q.セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.自分に自信がない。自分で自分を満たせない。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.自分の機嫌は自分でとること。なるべく笑顔で過ごすこと

 

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.人間関係で悩んでいる人。変わりたいと思っているけど、どうしていいか分からず悩んでいる人

…………………………………………………
   

わんちゃん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター
前嶋光一

最新記事 by 前嶋光一 (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター