継続セッション体験者の声「こういう感情を味わいたいから目指してるんだということに気付いてびっくりしました!」

セッションを受けてくれた「キムラユウスケ」さんから感想いただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ビリーフリライト2回目気づき】

進路について相談!

【感情を基準に考える】

その際に必要なのは、「感情」
お金儲けも時間を費やすのも、自分の求める感情を味わいたいから!

自分の目標に共通する感情のは、
安心、ワクワク、楽しい、安心、自信、承認欲求、優越感でした!

⇒この感情を味わいたいからやろうとしている。

こういう感情を味わいたいから目指してるんだということに気付いてびっくりしました!

これがぶれてしまったら、もし仕事やプライベートで躓いたときにぶれてしまう
(例えば、数字がいかない。。。トラブルが多い。。。⇒怒られたくないからに代わってしまう)

この感情を味わいたいならどんなツールを使ってもいいんだと目から鱗(笑)

まずは生き方を決めて、そのあと働い方を決める。
これなら確かに軸がぶれないと痛感しました。

もっと自分本位に生きていいんだと😳😳

【ポイントは腹をくくれるか】

安心、ワクワク、楽しい、安心、自信、承認欲求、優越感
⇒これを感じたいのであればツールはなんでもいい、そのために保険をかけようがかけまいが選択し、行動することが腹をくくること。
自分の目的達成のためにどう動くのか、どう動くことがベストなのかを考え、選択することが大切なのかを気づきました。

【勝ちパターンを知っておく】
どんな人にも勝ちパターンやタイプがある。

自分は、自分の弱みばかり見て、自分の強みについては気づいてなかったです!

振り返れば結果が出ていた。
それを見向きもせず、課題にばかり目がいってしまって、進んでいるのか、、どこにいるのかわからない状態でした💦

強みを太くしつつ、そのほかもトライアンドエラーで試していき、
自分の勝ちパターンを広げていく!
      

学びがたくさんありました😊

【総評】
・目標設定をしたらどんな手段でも使って達成する。手段にこだわらない。
・勝ちパターンを知る(自分の強みを知る)
・ゴールは感情を基準に設定する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」ビリフリLINE@はコチラ→ https://line.me/R/ti/p/%40brd3146z

 

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

✔︎ ビリフリメニュー

 

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

グループセッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ グループセッション 100回チャレンジ!

 

 

The following two tabs change content below.

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中