「今まで圧倒的に自分と向き合う時間が少なかった」お客様の声 H 様

先日、ビリフリのセッションを受けてくれたHさんから素敵な感想頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友人からビリフリセッションを受けて生きるのがすごく楽となったという話を聞いて、今回セッションをお願いしました。

受けたいと思ったのは、日々の生活の中で心から楽しいと感じたり、何かに夢中になることが皆無でなんとなくモヤモヤした日々を変えたかったことと、人と深く関わることが苦手なのを改善するきっかけになればと思って受けました。

セッションを受けて気づけたことは、今まで圧倒的に自分と向き合う時間が少なかったこと。自分と向き合うのが怖くて無意識に避けているうちに自分の現在地が全く分からなくなって、漠然とした理想の自分像はあるけどそれも曖昧で、現在地も目的地も分からない状態でいろんな選択をしてるからどこにも辿り着けないんだってことに気付きました。

あとは嬉しいとか楽しいとか感じられないのはこれまでのたくさん辛くて苦しい出来事に遭遇してそれでも生きてくために感情に鈍感になるしかなかったってこともわかって、長年それを続けてきたから自分の感情が麻痺しちゃってることにも気づけました。これからは意識的に正負どちらの感情にも敏感になって自分がどういう時にどんな気持ちになるのか徹底的に知ることから自己理解を少しずつでも深めていきたいなと思っています。

今回セッションを受けて今まで何となくそうなんだろうなって思ってたことを客観的に再確認できてよかったです。

グループセッション楽しみにしてます。それまではできることから少しずつでも今回のセッションでの気づきを自分の生活に落とし込んでいきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✔︎ ビリフリメニュー

 

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

グループセッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ グループセッション 100回チャレンジ!

 

 

The following two tabs change content below.

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中