継続セッション体験者の声「自分の感情に敏感になることが当面課題。そこから分析して、どう言う時にマイナスとプラスの感情が発生するのか整理する!

セッションを受けてくれた「キムラユウスケ」さんから感想いただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビリーフリライト】
3回目のコーチングやってきましたー!
久々にスッキリしました♫

最近、全然ビリーフリライトにも関わらなかったし、自分の整理もままならない状況でした。

理由は、嫉妬でした。わら

コーチングしてくれてる前嶋さんに対する嫉妬。

自分より進んでる人は輝いて見える。

・周りからも信頼されて
・いろいろ挑戦してて

うらやましいなぁーと

その感情を押し殺してると
コミュニケーションもぎこちなくなるしとげとげしくなってしまっていたことに今回は気付きました。

会社の同期でも、同じ状況があって。

この人とのコミュニケーションがうまく行ってないなぁーって時は、大体、嫉妬してるかうらやましいなぁーって思ってる時。

まずは、自分がうらやましいって思ってることを認識すること。
それを相手に伝えたら、ある意味褒め言葉だし、いい意味でのライバル心にも変わる!

まずは、
自分の感情に敏感になることが当面課題だと思いました〜
そこから分析して、どう言う時にマイナスとプラスの感情が発生するのか整理する!

以上!!

すっきりしたぁー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」ビリフリLINE@はコチラ→ https://line.me/R/ti/p/%40brd3146z

 

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

✔︎ ビリフリメニュー

 

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

グループセッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ グループセッション 100回チャレンジ!

 

 

The following two tabs change content below.