継続セッション体験者の声「一番望んでいるのは色んな人と遊びに行く機会が欲しいという事」

継続セッションを受けてくれている、瞳さんから今回のセッションの感想いただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前嶋のにゃんさんの講義残り2回の内一回受けてきました°ω°

お互いにまず思ったのが早めに私が病院言って検査して分かってれば、もっと違うアプローチ?があったのにね!でした\(^o^)/

今回はそんなん言ったら皆発達障害な所あるよ!って言われそうだけど、あえて無視しますw医者は何かしら病名をつけたがる!という意見も無視しますw

私は何で小さいときから何か言われも凄いあちこちに注意が散漫してるし、他人の気持ち汲み取ろうとしても全然わからないし、頭悪いし、会話続ける事の出来ないし、人より仕事出来ないし、不思議なヤツとか言われるし、何でだろーって思って最近検査したら持ってました発達障害\(^o^)/

それだけならまだしも常に何か言われても他人事のように聞こえてしまって、地に足がついてない感じだし。常に第三者目線で見てしまう、自分が自分じゃない感じがする離人症ってヤツもあるみたいです\(^o^)/何言ってんだお前って感じかもしれないですねwww

まぁたまに言ってくれる可愛いも他人事で、私からすると仮にakbにいたとしたら何であの不細工に可愛い言ってんだ…?自分を第三者目線で見てしまう感じ…伝わらない…!www

あ、決して逃げたいからとか、その症状に甘えたいから検査した訳じゃないですよ!何か打開策が欲しくて、それに見あった方法を探してく為にとりあえず受けてみました°ω°:

話変わるけど、何だかんだ一番望んでいるのは色んな人と遊びに行く機会が欲しいという事でした。
会話がもっと上手かったらとか、見た目がもっと良かったら、色んな人自分から誘えたのに!っていつも思ってましたw

感情をあまり、いや殆ど出さない私でもあの子と仲良くなれたらなーとかありますwでもびびりだからいけないw

まーとりあえず身に付けろと言われたものが今回一番納得出来ました´ω`
めでたし、めでたし´ω`

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」ビリフリLINE@はコチラ→ https://line.me/R/ti/p/%40brd3146z

 

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

✔︎ ビリフリメニュー

 

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

グループセッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ グループセッション 100回チャレンジ!

 

 

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している