【体験セッションのご感想】「もっと自分のことを自分が理解する必要がある」

体験セッションを受けてくれた。「やまざきまさひろ」さんから感想いただきました!

ーーーーーーーーーー

 

先日、前嶋 光一さんのビリーフ・リライト体験セッションを受けてきました!

8月、「ビリフリ・グループセッション」を
受けたことがきっかけで、
体験セッションに興味を持ち、
今回申し込みました。

今回、多くの学びと気づきがありましたが、
【もっと自分のことを自分が理解する必要があるな】
ということをセッションでは深く感じました。

体験セッションでは、自分自身の事を話しました。
「人と人を繋ぐイベントをしたい」
「1人1人と深く仲良くなりたい」
「仲間に囲まれたい」
「自分の強みを活かしてビジネスをしたい」
というような、普段考えていたことです。

しかし、「どんな人と一緒にいたいのか?」
といったことを考えた時、
本当の本音の部分では、
【決して誰でもいいわけではない】
と思っていることにも気づきました。

また、「仲間に囲まれる」自分になるために、
現在色々なことを頑張っているのですが、
まずは【自分の在り方を変える】ことが
大切だと気付きました。

これからビリフリの「継続セッション」も
受けるので、自分の長所を生かして、
自分が望む生き方をしていけるのが楽しみです!

<こんな人におすすめ>
・自分の長所の活かし方を知りたい人
・自分の本音を知りたい人
・今以上に自己肯定感を高めたい人
・自己対話の方法を学びたい人

こうちゃん、先日は夜遅くまでありがとう!

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している