体験セッションお客様の声「同じ失敗を繰り返さない、自分が幸せになる覚悟を持って信じてやっていこう」

先日、体験セッション受けてくれて、柴山さんから感想貰いました(^∀^)

書いてくれるけど、「幸せになる覚悟を持つ」ってめっちゃ大事で、自分の人生こんなもんじゃねーだろー!!ってゆう想いというかね。

「周りの為に」が我慢癖になっちゃって、自分押さえこんでしまったりね。

もっと自分の為に欲張っていいんだよー!って感じ。

で、やっぱり環境を変えるには覚悟もいるし、怖さもある。だけど、飛び込む勇気持つのはめっちゃ大事。

けど、チャンスをモノにすると言うか、決断す大切さってめっちゃあるよなー。

チャンス待ってくれないしね。

タイミング逃して、「縁がなかった」とか言う人いるけど、それはマジ言い訳に使う人が多い。

幸せになる覚悟って、まず一個目は、言い訳外してくことからなんだよな!

ーーーーーーーーーーーー

「ビリーフリライト体験セッションの感想」

今日はビリーフリライトの体験セッションを受けてきました。

ビリーフ→思い込み
リライト→書きかえる

という意味だそうです。

セッションを受けた理由はなんとなく、『自分を変えたい』と漠然と思っていてちょっとお話聞ければくらいのある意味軽い気持ちでお会いしました。

実際にお話をして、漠然としていたものが少しは明確になったと思うし自分と向き合うことってやる必要性を感じながら出来てなかったなと。
あと、『自分が幸せになる覚悟』って意外とないな。
というのが、目から鱗で。どれだけ自分を大事にしてないのかと驚愕でした。
そんなので周りなんか幸せにも大事にもできるはずないなと。
そして、長年で身に付いた我慢癖にも改めて気づく結果になりました。
ていうか、我慢するのが当たり前になってるってどんだけだよと。

体験が終わる頃にはなにか変えられるんじゃないか?という思いが強くなり、ちょうど空きもでて今なら継続の申し込みもできるとのことできっと縁があるのだろうと思い継続で受けることになりました。

これから、きっと今まで見たくなくて目を背けていたものと色々対峙していかなければならないのでしょうが、同じ失敗を繰り返さない、自分が幸せになる覚悟を持って信じてやっていこうと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」ビリフリLINE@はコチラ→ https://line.me/R/ti/p/%40brd3146z

 

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

✔︎ ビリフリメニュー

 

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している