【継続セッション体験者の声】 小さな幸せを見つけること。今エネルギーが下がっている状態。回復の方法がよくわかってないので、自分の幸せに気づいてあげよう。

先日のビリーフ・リライト継続セッションの感想を 「コバヤシモモコ」さんが書いてくれました(^∀^)

……………………………………………………………

ビリフリ継続セッション1回目でした!
今日からスタート!

今日のまとめ

言葉が行動をつくるということで、ネガティブな言葉は置き換えること。考えてみると結構ネガティブな言葉使ってるなー。気にして過ごしてみよう。

日々の生活でまず改善すべきは睡眠!睡眠が悪いから悪循環。睡眠時間もなんだけど、質を上げよう。そのためには運動かな?私に合う方法探してみよう。

 

小さな幸せを見つけること。今エネルギーが下がっている状態。回復の方法がよくわかってないので、自分の幸せに気づいてあげよう。

今日一番印象に残ったのは、無意識を意識すること。言葉も睡眠も幸せも、他の何でも、無意識だと過ぎていってしまうけど、意識すると発見がある。新たな発見はなんだろう。

実践してみよー!

……………………………………………………………

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

前嶋光一

知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチングを実施中!