【継続セッション体験者の声】 課題は、身近な幸せを見つけること。前回もここに行き着いたから、私にとって重要なんだ 

先日のビリーフ・リライト継続セッションの感想を 「コバヤシモモコ」さんが書いてくれました(^∀^)

……………………………………………………………

ビリフリ継続セッション2回目を受けてきました!

思い込み=自分ルール=経験

苦手とかコンプレックスを書き出してみたら意外と少なくて、自分の悪いところは多くないんだと気づいた。苦手とコンプレックスを裏返せば強みになる。

普段イライラするときは、自分の当たり前を崩されたとき。イライラの原因がわかると自分ルールがわかる。これが転換できるようになったら、イライラも楽しめるかも!?

思い込みの根本にあるのは、嫌われたくないって心理らしい。嫌われないためにとっていた行動は本当に必要か。行動をとっても嫌われなかったら、その思い込みは不要だったとわかる。これは小さいことから実践していくしかないんだって。

そして私の課題は、身近な幸せを見つけること。前回もここに行き着いたから、私にとって重要なんだろうな。
我慢癖をやめて自分の欲求に正直になるためにも、幸せ探しをしようと思います。普段の生活から幸福度を上げたいな。

……………………………………………………………

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

前嶋光一

知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチングを実施中!