【継続セッション体験者の声】  誰でも楽しそうな人と一緒にいたいと思う。だからまずは自分が楽しんでいる人になろう。

先日のビリーフ・リライト継続セッションの感想を 「コバヤシモモコ」さんが書いてくれました(^∀^)

……………………………………………………………

ビリフリセッション4回目受けました。

今回の学び
身近な、小さな変化を感じること。
興味があることを一つずつやっていくことで、欲しいものが集まっていくこと。
まず自分が楽しむこと。
仕事のせいにしない環境にすること。
恋愛において、女性は「どういう関係性でいたいか」を考えた方がうまくいきやすいこと。

私の特性(にゃんちゅうオススメの本より)
安心を追求する。
奇想天外な発想。
無理強いされると癇癪をおこす。
などなど

今回は特に悩みもなく、最近の振り返りをしました。
まず、以前と比べて日々を楽しめていること。
特に大きな変化があったわけじゃないけど、少しずつ変化している。興味があることにチャレンジできていて、結果的に心が安定しています。

前から夢中になれるものを見つけたいと思っていたけど、見つけようとするんじゃなく、少しでも興味があることをやっていく。そうすることで、結果的に欲しいものが集まっているタイプなんだそう。
無意識に自分に合った方法を取れていたと分かって驚いたのと、だから上手くいっているのかと納得した。潜在意識ってすごい。

前から人生の目標とか目的地が欲しいと思っていた。何年後こうなりたいとか、そういうの。その方が迷っても戻ってこれたり、選びやすかったりするんじゃないかと思っていたから。
目標がわからないなら、なくてもいいんじゃないかと言われた。目標があって手段を選ぶ人もいれば、私みたいに色々やった結果目標達成していたって人もいる。ということは、色々やることを目標にすればいい。

これからやること。

誰でも楽しそうな人と一緒にいたいと思う。だからまずは自分が楽しんでいる人になろう。

選択に迷ったときは、困難そうな方を選ぶ。欲しいものは困難の先にある。

仕事を言い訳にしない環境をつくる。結果的に仕事の取り組みかたも変わる。

私の目標は「興味があることをやる、制限しない」
好きな人と好きな事をやる→好きな人、事を増やす→興味の幅が広がる→好きな人と好きな事をやる

今回は今までのことが全て繋がった気がしてスッキリした。ビリフリ開始時と比べて人生楽しめている。ということで、今回で卒業になりました。

にゃんちゅうは欲しいときに欲しい言葉をくれるから、納得できた。本当ににゃんちゅうに感謝。ありがとう。

これからは自分で自分に欲しい言葉をあげられるようになろう。

……………………………………………………………

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

前嶋光一

知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチングを実施中!