【継続セッション体験者の声】不安が沢山あって、それは全て 「嫌われたくないから」 に辿り着くこともわかって、夫のこと信頼してなかったんだなー、バカだなー、って思いました。

先日のビリーフ・リライト継続セッションの感想を 「A」さんが書いてくれました(^∀^)

……………………………………………………………

<感想>
ビリフリセッション3回目でした!

ずーっと痛かった腰。病院も何件行ったかわからないくらい色々なところに行って、結局お医者さんも何が原因かなんてわからないのかな?という感じでした。
ただ我慢せず痛み止めを飲んだり、骨盤を整えたり、筋肉をつけたりすることは大切なのかな。ということが自分なりにわかった気がします。

腰の不安が少なくなってきたら、気持ちも少しずつ楽になってきたような気がして、昨日久しぶりにピアノを弾きました。今まで誰かに勧められたもの、お仕事で頼まれたものを弾いていたので、弾きたいものがわからなかったら、こうちゃんに
「今は楽しくピアノを弾くことにフォーカスしましょ!」
と言われ、本当にそうだなーっと実感。
なんでもいいから、好きなもの、弾けるものを楽しく弾きたいと思いました。

あとは不安が沢山あって、それは全て
「嫌われたくないから」
に辿り着くこともわかって、夫のこと信頼してなかったんだなー、バカだなー、って思いました。

 

 

失敗しても何も変わらなかったし、チャレンジを怖がってたら何も進まないということもわかって、もっと自分も周りも信頼しよう!と思いました。

また普段から楽しいこと探しをするように言われ、好きや楽しいにフォーカスするように意識するようにアドバイスを受けました。

楽しいことを見つけるのは私にとってとっても難しいことですが、今までやってきた好きなこととかを振り返ってみようと思います。

今日もセッションありがとうございました!!

……………………………………………………………

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

前嶋光一

知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチングを実施中!