【グループセッション参加者の声】「自分らしく生きることは、ポジティブなことネガティブなことも両方受け取る覚悟をすること。」

先日のビリーフ・リライト・グループセッションの感想をいただきました(^∀^)

……………………………………………………………

ビリフリグループセッション受けてきました^ ^

こうちゃんと1対1のセッションとは違い、
ビリフリ同期のみんなや卒業生の方と一緒に受けることで、いい刺激になると同時に本音が言い合える仲間ができたことが嬉しかったです!

【今日の学び】

自分らしく生きることは、ポジティブなことネガティブなことも両方受け取る覚悟をすること。

なんとなくや周りからどう思われるかより自分にとっての優先順位を考えて選んでいく。

自分を活かす為には、自己理解を深めることが大事。

今日ビリフリグループセッションで学んだことを私生活に落とし込んで行動してなりたい自分になっていこうと思います😆👍

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

前嶋光一

知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチングを実施中!