【グループセッション参加者の声その8】「自分の感じた小さな怒りや違和感を感じたその時に外に出していくことの大切さを学びました。」

先日のビリーフ・リライト・グループセッションの感想をいただきました(^∀^)

……………………………………………………………

【新鮮なうちに外に吐き出す】
昨日ビリフリのグルセを受けて、
自分の感じた小さな怒りや違和感を感じたその時に外に出していくことの大切さを学びました。

ちょっとしたことでも自分が「あれ?」とかイラッとしたことを自分の外に出さないと溜めて自分の中で腐らせたり爆発させないちゃうので吐き出し方は、考えてもすぐ出していくことは大事だなって思いました(^^)

僕の場合あんまり面と向かって言えない時はノートに書いて吐き出すとスッキリします。

 

 

人によって吐き出しかたはいろいろあると思うので自分の取り組みやすい方法で外に出していくのがいんじゃないかなって思います。

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

前嶋光一

知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチングを実施中!