【グループセッション参加者の声その2】「理論的な説明による相手に寄り添った講義や、その後のグループワークなど、控え目に表現して至極のコンテンツでした。」

先日のビリーフ・リライト・グループセッションの感想をいただきました(^∀^)

……………………………………………………………

大好きな友人おおいしみつあき主催で、彼の紹介で知り合えた同じく大切な友人、

前嶋光一が講師を務める噂のビリフリことビリーフ・リライトのセッションに体験参加してみました。

自分の中で勝手に作り上げた思い込みという名の鎧のせいでで生きづらくなっている心のコリが少しほぐれた気がしました。

理論的な説明による相手に寄り添った講義や、その後のグループワークなど、控え目に表現して至極のコンテンツでした。

正直喰わず嫌いというか避けていたビリフリ笑。たくさんみんなの話を聴けて、たくさん話も聴いてもらえて良き時間でした。

ありがとう! 光一!! ありがとう! みっちゃん!!

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.