【継続セッション体験者の声】「「自分らしくなる」という目的意識をもっと強く持って! 四の五の言ってられねー!」

先日のビリーフ・リライト継続セッションの感想を いただきました(^∀^)

……………………………………………………………

《ビリフリ継続5回目》
時間が空いてしまいましたが、にゃんちゅうのビリーフリライトセッション5回目を受けてきました!

私は過去の経験から、20代前半の頃から相手に嫌われる前提で人と関わっていました。
これをしたら嫌われるんじゃないか。
これを言ったら嫌われるんじゃないか。
その結果、本音も言えず会話がスムーズにいかない。
頭の中が真っ白になる。
愛想笑い。
SNS等の返信も止めてしまう。

出来ないことでまた自己否定。
こんなの嫌で本当に辞めたい。
もっと楽しく人と関わりたい。

そんな私ににゃんちゅうは「自己中だね」とバッサリ。笑
相手をいかに信頼してないか。
相手を不快にしたくない(嫌われたくない)=自分のことばかり。
…あー、書いてて恥ずかしいです。笑

だからこれからは「嫌われない為の行動」ではなく、「相手を喜ばす為の行動」をするんだと言う気持ちで動いた方が良いと!
確かにそう言う気持ちでいると、同じ行動でも心の持ち方が全然違うなと思いました!

そんなこんなで、私は自己肯定感が高くありません💦
せっかく褒めてもらっても、表向きはありがとうと言ってるけど腹落ちしないんですよ(´・ω・`)
しかしそんな受け取り拒否も、相手を悲しませる。
だからこそ、ここも「相手に喜んで貰うために」という意識を持って、受け取れるようにしていこうと思います。
さらに!もっともっと強制的(?)に自分に自信をつけるために、ビリフリメンバーの先輩もやった「伝説のワーク」をやることになりました。笑

さらに!
私は今家にいることが多いので、せっかくならその状態でもやれることをやりたい!
そこで!オンラインを使って、だただ話そう!お話聞きます!本当に聞くだけだよ!笑
的なこともやろうと思います(´∀`)/

ここでずっと落ち込んでいましたが、「自分らしくなる」という目的意識をもっと強く持って!
四の五の言ってられねー!と言う気持ちで、最後まで走り切ります!

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.