【個別セッション体験者の声】「今までやってきたことを活かすことができるなんてスゴイし楽しい♪」

先日のビリーフ・リライト個別セッションの感想を いただきました(^∀^)

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ビリーフ・リライト・コーチングのコーチ養成講座の個別セッションをして頂いた!

自分に合った働き方のスタイルについて
私の特性を活かしたビジネスのやり方
今までやってきたことの活かし方
今、自分がやるべきこと
などの話しをさせてもらった。

思ったことはいろいろあるけれど、これまで学んできたことや経験してきたことなどをどう合わせ技にして活かしていくか、ってことがずっとモヤモヤしていたから、自分の特性や身体の状態なども加味して方向性が見えてきたのはスッキリできた要素だと思う!

あと、私って達成感とかを感じないし、成長するために学ぶってできない、っていうことが分かった!
今まで、頑張っても頑張っても、何か成果を上げても確かに達成感って感じなかったんだよね。

それに、目的があって何かをするんじゃなくて、
勉強もそうだし、筋トレもそうだけど、ただ楽しいからやっていたんだよね。

そんな自分の特性が分かったのも、そうだったのか~って思ったし、今までを振り返ると納得できた。

そう!
だから達成感目指したところで私は何も得られないってことがこういうところから分かる!

そして、光一さんが提案してくれたことでご飯会やるのもいいと思う、って言われた時に、おぉ~と思った!
今までカフェで10年くらい働いてきた経験とか
料理に夢中になったことがあったり
栄養について勉強していたりするところから、そういうのも
アリじゃない?って提案してくれた。

カフェで働いた経験や
料理とかフードコーディネーターのスクールに行ったこととかをまさかこんな風に合わせ技で活かせるとは!!
そうやって今までやってきたことを活かすことができるなんてスゴイし楽しい♪

今までの経験や体験って本当に無駄じゃないよね!
自分ひとりの中では活かし方って分からなかったけれど、
違う視点から新たな可能性を見出すことができた!
それってめちゃくちゃ嬉しいことだなぁって思う♪

コーチって、目的に向かって導いていくことも大事だけれど、クライアント様の可能性を引き出す存在でもあるんだなってことも同時に感じた!

その人が自分らしく輝ける方法を見つけるような感じ。
私もそんなコーチとして笑顔や可能性を引き出せる存在に
なっていきたいなって思う!

私は楽しくことやっていたら売上ができていくタイプらしいので、楽しいことを考えて行動していくことだね♪

私自身も自分らしく笑って過ごせるように、
そして誰かの笑顔のチカラになれたら嬉しいな(*^^*)

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体験セッションこちらから!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

各種メデイアはこちら

 

 

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している