【個別セッション体験者の声】「方向性が見えた瞬間、モヤモヤがスッキリに変わった! ワクワク感に包まれた♪ 」

先日のビリーフ・リライト個別セッションの感想を いただきました(^∀^)

ーーーーーーーーーーーーーー

ビジネスをする上で
どうやって自分を打ち出していったらいいのか
自分らしさを出すためにはどうしたら良いのか
自分のもっているものをどう表現すれば良いのか

そんなことを考えながらモヤモヤとしていた私に救いの手が!

 

時間は深夜2時(笑)
本当に有難いこと!(涙)

パーソナルトレーナーとしての経験や
身体や栄養学、そして心の学びをどう組み合わせて自分らしい
モノにしていくか・・・

質問に答えたり、あーでもない、こーでもないと
意見を出し合ったり、時に沈黙してアイデアを浮かぶのを待ったりしている中で・・・

それいいですね!!!

っていう瞬間が!!!

方向性が見えた瞬間、モヤモヤがスッキリに変わった!
ワクワク感に包まれた♪

私もこの瞬間を作り出せる側になっていこう、って
改めて思った。

その瞬間が作り出せたら、きっと今より笑っているはずだから(*^^*)

深夜に関わらず、セッションしてくれた光一さんに感謝です!
私もこの瞬間を生み出せるように頑張ろう~!

 

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体験セッションこちらから!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

各種メデイアはこちら

 

 

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している