【やりたくない事をやめる】 ~行動するための第一歩~

ビリーフ・リライト・コーチング コーチ養成講座0期の受講生さんからの
アウトプット記事・感想を書いていただきました!

ーーーーーーー

【やりたくない事をやめる】
~行動するための第一歩~

ビリーフ・リライト・コーチ養成講座では、
感情や思い込み、潜在意識についてだけでなく、
「行動できる具体的な方法」についても学びます。

その第一歩として、
「やりたくない事をやめる」
という事が大事になります。

例えば…
・生産性の低い無目的な残業
・上部だけの人付き合い
・苦手な人と過ごすこと
・長すぎる通勤時間
・部屋が片づいていないこと
・エネルギーが枯渇した状態で過ごすこと
など、人によって色々あると思います。

それらをリストアップして、
短期・中期・長期に分類して、
少しずつ手放していくのが大事です。

スマホやPCも、アプリを入れすぎると
動作が重くなってしまいます。
不要なアプリをアンインストールして、
処理速度を速めると快適です。

同じように、自分たちもやりたくない事を
少しずつ手放して、自分らしく生きる
第一歩を踏み出していくのが大事です!

ーーーーーーーーーー

 

主にFacebookで活動しています。

友達申請・申請フォローはご自由にどうぞ!(メッセージ付きだと嬉しいです)

↓↓↓↓↓↓

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

思い込みを書き換えて 理想の未来へ加速する

ビリフリ公式LINE(旧LINE@)はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ公式LINE(旧LINE@)

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

(オフィシャルサイト・FB・Twitter・Instagramなど)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

各種メデイアはこちら

 

 

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している