【自分を大事に出来る人を増やす】

【自分を大事に出来る人を増やす】

さっきLive配信でも話したけど。

自分が我慢して、自己犠牲をして、疲弊させる人を減らしたいな。

僕自身、仕事を辞め損ね、鬱やパニックを重度化させてしまった経緯がある。

一回心がやられてしまうと、本当に回復が難しいのですよ。

その原因の1つは、

「自分の声を無視する」ってこと

身体がSOSを出してるのに、それも無視して、麻痺してるから気づかなかったり、

自分が悪いんだと追い込んでしまったりね。

けどね、それって、「自分の扱い方」を知らないだけなんだよ。

機械でも、車でもなんでも、そうだけど、取り扱い間違えると壊れるでしょ??

人もそうだし、人の場合は、その人それぞれ取り扱いが違う。

だからね、ちゃんとわかってあげないと、壊れるのよ。

一度壊れたモノって、中々治らないわけじゃない?

軽度だったら、治すのも早い。

ちゃんと自分の扱い方を知って欲しいなと思う。

換えのきかないアナタを大事にしていこうぜ?

大切なとモノ壊れたら悲しいでしょ??

アナタの事大切に思ってる人からしたら、アナタが壊れたら悲しいのだよ。

だから、ビリフリを通じて伝え続けていこうと思うよ。12121

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体験セッションこちらから!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

各種メデイアはこちら

 

 

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している