限定企画!ビリフリ体験セッション!!

こんにちは、ビリフリの光一です。

ビリフリ個別体験セッションの案内ページへようこそ!

「思い込み」を「書き換え」ることでブレーキを外して、アナタを前進させるもの。 それが、ビリーフ・リライトなのです。

人生の9割は「思い込み」で出来ています。 つまり、思い込みをコントロール出来れば、人生もコントロール出来るということ。

その思い込みさえ解消すれば、アナタの居場所=在り方が見つかるのです。

アナタはどんな人に為りたいのか。 アナタはどんな人で在りたいのか。

 

ビリーフリライトセッションを行うことで、 人生をコントロールして、

アナタの”居場所”を見つけるためのお手伝いをしています。

 

突然ですが、あなたには、こんな思いがありませんか?

✔️自分嫌いにさよならして昨日よりも自分を好きになりたい

✔️周りに目を気にせず自分の本音を伝えられるようになりたい

✔️ダメンズウォーカーを卒業し、自分を大事にしてくれる魅力的なパートナーと過ごしたい

✔️特に何もない毎日から脱却して、心が躍るような毎日を過ごしたい。

✔️自分の強みを生かした働き方をして、楽しく仕事をしたい

✔️伸び伸び過ごせる仲間がいる居場所が欲しい

✔️信頼しあえる仲間と過ごしたい

✔️我慢癖が強く、生きづらい現状から、キラキラ伸び伸びしていきたい

✔️不安を安心に もやもやをスッキリに変え 軽やかに生きていきたい

✔️イライラする人間関係で悩まずに過ごしたい

✔️不仲な家族関係を解消したい

 

もし、一つでも当てはまる項目があれば、ビリフリセッションは、あなたにとって特別なセッション体験になります!!

なぜなら、ビリフリは

人生迷子で立ち止まっているアナタに贈る、人生を前に進めるための ”居場所探し” を

【本質を見破る観察力と分析力】

【心理学×コーチングの知識】

【どんな悩みでも共感できる経験の幅】

からお伝えするオリジナルセッションだからです☆

 

 

じゃー、【 人生迷子から抜け出し、前に進むには??】

 

【自己理解を深める】

 

 これに尽きます

 

要するに、自分の現状(現在地)を明確に把握し、なりたい自分・状況(目的地)を知ることです!

というのも、多くの人が今どんな状況・気持ちでどうなりたいかが 

あやふやで抽象的なんです。

 

そこが明確にならないと、なりたい自分になるためのルートが見つけられない。

 

カーナビに例えると分かりやすと思うけど、

現在地が東京で、目的地が大阪だとします。

じゃー東京のどこにいるの?? 大阪のどこの向うの??って話で、より細かく入力しないとルート決められないよね??って話よね?

そこがはっきりわからないと、

なりたい自分に行きつくためのルートが決められないってこと。

 

人生うまくいかない、なりたい自分になれない、人間関係がうまくいかないっていうのは あなたが悪いわけでなく、その自己理解を深める方法に出会ってこなかっただけ。

 

で、自己理解を深める方法って意外と簡単で、多分誰もが他人のことだと冷静に客観的にモノが見てたりするけど、自分のことになると全然・・・って人多いんじゃないかな?

つまり、あなた自身を俯瞰して客観的に見てみて、それをそのまま受け取れば自己理解が深まるってわけです。

自分自身を俯瞰して客観的に見れるようになれればこの先ずっと使っていけるスキルになるよ。

 

 

俺自身も初めは全然出来なかったけど、繰り返しやっていくことで、自己理解の深め方がよりできるようになってきました。

それにより、自分の生き方・働き方が明確になり、素敵な仲間と過ごせるライフスタイルに自然と変わっていきました。

ちなみに、こう言った変化は、自分だけに起こった事ではありません。

そのやり方をビリフリセッションでお伝えした人たちには

・もう恋愛はいいやと諦めていたが、自分を受け入れてくれる恋人ができた!

・営業の仕事をして伸び悩んでいたが、セッション後、営業成績が1位になった!

・心から笑えるようになり、周ろからも以前と表情が違い、別人だと言われた!

・過去の人間関係のトラウマが強く、自分の思いを上手く伝えられなかったが、しっかりと周りに自分の思いを伝えられるようになり、信頼出来る仲間ができた!

  

などなど、様々な変化の声をいただいています!

一番わかりやす体験者の声を乗せるとこんな感じです

 

 

もちろん、全てが僕の力というわけではなく、本人が自分の人生を生きる覚悟を持って素直に取り組んだ結果ですが、変化を起こしていった人たちは、自分の本音をちゃんと知ってそれをしっかりと伝えられるようになり、素敵な居場所・仲間ができました

自分の価値観に合った生き方を選べるようになって、

「ちゃんと笑えるようになった」

「前より自分の事が好きになれた」

「人生が楽しくなってきた」

「写真の顔が変わった」

 

というのが本当の成果だと個人的には思っています。

 

 

そんな僕が、今日まで重ねてきた個別セッションやグループセッションでお伝えしてきた、人生を前に進める方法を体感できちゃうのが、

今回のビリフリ体験セッションです♪

 

・特別つまらないわけではないけど、特別楽しいわけでもない。だけどこのままでいたくない。もっと心が躍るような日々を過ごしたい。

・なんかモヤっとしていて、だけど何にモヤっとしているかわからない

・自分が何に向いているのかわからない

 

こんな人もいると思うけど、

 

自分がどうやって過ごしていきたいかが明確になる「生き方」がわかる。その生き方にあった働き方がわかる

 

 周りに目を気にしすぎて、我慢癖が強く、自分の思いを伝えられない。それが続くとこじらせてしまい自分なんか誰も受け入れてもらえないとなってしまう。

 逆に言うと周りの目を気にせず、自分の気持ちを素直に伝えられるようになると、こじらせてる自分からさよならでき、本当のピュアな自分を表現できるようになる。

 そうなると伸び伸び生きられるようになり人間的魅力が増す。魅力的な人間になれる。類は友を呼ぶというように 魅力的な人間には魅力的な人間が集まってくる。つまりモテるようになる。

 魅力的な仲間に囲まれることにより、安心感・信頼感ある仲間と過ごせ、自分がいていいんだと実感でき、あなただけの居場所ができる。

 

 

ビリフリ体験セッションを通じて、解消できちゃいますよ!

 

 

 

✔️申し込み方法

モニター販売時のアンケートの結果、平均体験価値が3万5000円という結果でした!

通常体験セッションは10,000円で行っていましたが

今回は

✔️3,000円(税込)

です!

これはよりみんなにビリフリを体験してほしいので、今回、このような形でやることに決めました!

過去の自分のように自分嫌いで生きづらかった人たちに向けて、背中を押せたらなと思ってます。

 

 申し込み方法は 

「LINE@」または「Facebook」から「セッション希望」と送る。

「申し込みフォーム」からの3つのお申し込み方法があります!

 

【LINE@からお申し込みの場合】

ビリーフ・リライト公式LINE@から「セッション希望」と送っていただく。

 

・ビリーフ・リライト公式LINE@の 登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40brd3146z

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!  @brd3146z(@も含みます!)

 

【Facebookページからお申し込みの場合】

 

【Step.1】Facebookページにいいねを押す

https://www.facebook.com/BeliefRewriter/

【Step.2】公式Facebookページのメッセージ宛に、「セッション希望」旨のメッセージを送信する。

 

または「前嶋光一」個人アカウント宛にメッセージでも構いません☆

https://www.facebook.com/kouichi.maejima.5

 

 

【お申し込みフォームからお申し込みの場合】

お申し込みフォームをクリックし、必要事項を入力し送信してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している