継続セッション体験者の声 【「問題」を「問題」として捉えるから「問題」になる】

【継続セッション体験者の声】 SakuRako Aikawa 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

先日のビリーフリライト継続セッション4回目の感想を SakuRako Aikawaさんが書いてくれました(^∀^)

今回はなんと

 

「飲みセッション(・∀・)」

 

緩さも大事ですヽ(≧▽≦)ノ

 

……………………………………………………………

【にゃんちゅうのビリーフリライトセッション4回目】

水曜の話なんだけど、にゃんちゅうのビリーフリライトセッションの4回目を受けてきました!
今回は初の試み!お酒を飲みながらのセッション。そう、飲みセッションをしてきました!@神田のMom Tree

場所をMomにして、ビリーフリライト外のことでも色々とよかったことがあったわ(笑)(それは別の話なので割愛)

ここのところ、アウトプットの量が半端なく大変だったけど、そのお陰で、
仕事でのちょっと大きな動きがあっても、相手の立場を冷静に考えることが出来たり、自分の動きを常にブラッシュアップすることに意識出来たりと、精神的にはノーダメージに近かった。
あと、更に踏み込んで上の段階まで読み込めたらいいよねって、にゃんさんからfeed backを頂きました。
「問題」を「問題」として捉えるから「問題」になるは、今回のセッションで、「そうだよねー」って思えた一言。次の日、仕事の部署内の引き継ぎでそれを言ったのはここだけの秘密でw

にしても、意外とお酒が入ってもセッションは出来るもんですなー。
継続セッションをやっている人は是非1回やってみることをオススメします!

あと、単発のモニターが気になる方でも飲みながらセッションをしたいって、にゃんさんにお願いしたら出来るかもね💡(※要、にゃんさんと相談だけど)

私、これを自分の備忘録として書いているところもあるんだけど、
前の投稿を見て、ビリーフリライトセッションって何?って興味をもってくれた方もいて、なんか嬉しかったー。(Momで偶然にあった方が言ってくれたんだ)
いやいや、今回は場所をここにしてよかったよー(*´∀`)♪

……………………………………………………………

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

ビリーフ・リライト・コーチング主宰。生き辛さから解放されて輝ける人を増やすことをビジョンに、個別セッションやオンラインコースを実施。セッションは年間100件以上。受講生は北海道から九州・沖縄まで。 . 知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)を主宰している