継続セッション最終回「今まで自分を大切に出来なかった分、大切に出来るようになれました。」

セッションの最終回を迎えた「さくらこ」さんから感想もらいました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ビリーフリライト 継続セッション 卒論という名の感想】

やっと本日、こーにゃん先生のビリーフリライト継続セッションを卒業しました!

当初は去年に卒業する予定が、風邪なり大雪なりで2回くらい最終セッション日をリスケして…と、今日に至りました。

実は、私がこーにゃんのビリーフリライト継続セッションを受けた第1号なんです。
もともとの単発のモニターセッションを受けた時に
「継続セッションやってみない?」みたいな話になって、「やるー!」って感じで。
ただ、その「やるー!」の一言の中には私なりに想いがあった訳なのよ。

ちょうどその時期に10年くらい勤めている職場の先輩が3月で辞めるってのがわかって、
4月からは今の職場に来て1年しか経ってない私と後輩、そして新しい人とやっていかなきゃいけない状況になる。
多分、私は自分が引っ張っていかなきゃいけないって思って、ポスプロで働いていた時のように全て「Yes」って言って、抱え込んで、そしてまた無理して体を壊してしまうのでは…
同じことを繰り返しそうになるんだったら、せっかくの機会だし、1度自分をブラッシュアップして、自分のどういうマインドがそうさせているのか見つめてみようって想いがあったのよ。

結果、物事を俯瞰して見れるようなって、
いい感じにユルくなって、有給だって躊躇わず使って、上手くリフレッシュ出来るようになったりと、
今まで自分を大切に出来なかった分、大切に出来るようになれました。

なんか卒業の実感があまりないんだよね(笑)
どちらかというと、これから培ったものをさらに活かして、どう成長し続けるのかという新しいステップに入ったって言う方が近い感じかな~。
なので引き続き精進していきます!

是非、モヤモヤしている人、同じことを繰り返してしまう人、
ビリーフリライトを受けてみては?
私がこーにゃん先生を召喚しますよーヽ(・∀・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」ビリフリLINE@はコチラ→ https://line.me/R/ti/p/%40brd3146z

 

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

✔︎ ビリフリメニュー

 

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

グループセッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ グループセッション 100回チャレンジ!

 

 

The following two tabs change content below.