【怖いものほど大切なもの】

【怖いものほど大切なもの】

 

何かをするとき、始める時って怖いよな?

大体怖さって、失敗したくないって思いなんだけど。

でも、怖くないのもあるじゃない?

その違いは自分にとっての、『大切度』

例えば、どーでもいい人だったら、嫌われる怖さないでしょ?

恋人とか親友とかだと嫌われる怖さあるしょ?

あと好きなもの。

俺で言えば音楽とかバンド。

失敗するのがメッチャ怖い。

でも、別に好きでもない苦手なものだったら、失敗してもなんとも思わない。

要するに、怖いものってのはそれだけ自分にとって大切なもの。

怖さが自分の大切なもの教えてくれるんだな。

自分の好きなもの、大切なものが分からないなら、怖いものにフォーカスすると見えてくるかもよ(^∀^)

☆いいと思ったらシェアしても良いんやでー(・∀・)
そしたらメッチャ喜んで褒めてあげますヽ(≧▽≦)ノ

---------------
*ただいま、LINE@で無料メールセッションやってるよ(^∀^)

にゃんちゅう公式LINE@の登録はこちらからから☆

ワンクリックで、登録も解除もできるよ!
https://line.me/R/ti/p/%40brd3146z

ID検索はこちらから!(@わすれずに!)
@brd3146z

The following two tabs change content below.
アバター

前嶋光一

知的障害者の弟・うつ病の母・アル中、発達障害の父の家庭で育ち、自身も2度のうつ病・パニック障害を経験。 這い上がった経験と心理学×コーチングの知識を活かして、ビリーフ・リライト・コーチングを実施中!