【今私の心の中にあるのは、心地よい迷いや混乱であり、これが今回のセッションの結果】お客様の声 M・E 様 

【お客様の声】 M・E 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『M・E』さん

M・Eさんは自分の過去と向き合い今後どうしていくかを前向きに考えセッションを受けてくれました!
  
セッションを受けてくれた、M・Eさんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

にゃんちゅう(Kouichi Maejima)の単発セッションを受けました!

今感想を書くことが良いのかわからない。
なぜならば、今私はスピーチレスな状態だから。
今私の心の中にあるのは、心地よい迷いや混乱であり、これが今回のセッションの結果なのだと思う。

幸せになりたい!と思っている人は世の中にゴマンといて、じゃあなぜみんなハッピーにならないのか?
それは本気で変わろうとせず行動しないから。1人は誰でも恐い。そんな時に寄り添って励まし、道を外れる時に教えてくれる人なんだろう。大丈夫だよーって!

ハッピーになりたい人!
迷わず会うことをオススメします!
話したら何か自分の中で動き出します!!!
http://k-o-1.com/

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.
点!

変わりたいと思っていたら「10点!」

変わりたいと思っていなかったら「0点!」

センションの受ける側の意識に全てはゆだねられている。

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.安全だと思ったから(にゃんちゅうが)


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.自分の問題にどう関わって行けばいいかわからないこと

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.意識を持って行動すること

 

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.生きることを迷っている人

…………………………………………………
   

M・Eさん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.
前嶋光一

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター
前嶋光一

最新記事 by 前嶋光一 (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライター