【人は皆何かしらの自分ルールにのっとって生きている。】 お客様の声 新井拓 様

【お客様の声 新井拓 様】

【ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

フリーランスカメラマン『新井拓』さん
  
彼の写真のテイストは本当に惹きつけられます。
本人がアーティストだったこともあり、被写体の魅せ方が流石です

彼のホームページはこちらです!
http://takuboy2016.wixsite.com/araitaku-photography
  
セッションを受けてくれた、新井 拓さんから素敵な感想をいただきました!!

楽観的な彼でも、思い込みに左右されていたことに気づく。

つまり、どんな人でも「ビリーフリライト」できるわけです。

「ビリーフリライト」とはなんなのか?

受けて感じたままに語ってくれています。

……………………………………………………………

先日、僕の先輩であり友人のにゃんちゅうのビリーフリライトセッションを体験してきました。

ビリーフリライテトってなんだろう??

思い込みを書き換える。

人は皆何かしらの自分ルールにのっとって生きている。

自分ルール=思い込み

もし今あなたがなにか上手くいっていないことがあるとする。あなたの思い込みを書き換え、今ぶつかっている物事へのアプローチや考え方を見直すことができるようになる。
【ビリーフリライターにゃんちゅう】

僕自身は呆れるほど楽天的な考えで、かつ上手く行かない壁にぶつかる前に避けるほうでして笑、そこまで思い込みについて考える機会はなかったのですが受けてみてビックリです!今まで自分自身持っていた思い込みをさらに良い考え方にする事ができる!とても良い方法を教えてもらう事ができました!自分のことは意外とわかっているようで、人に頼ることで新たな一面が見えて来る!にゃんちゅうさんはそんなお手伝いをしてくださいます!

セッションの時間はだいたい1時間から、人によってはもう少しかかるようです(僕は2時間くらいでした笑)
今ならモニター特別価格1500円でセッションを行っていただけるそうです!いつまでこの価格かわかりませんがご興味ある方はぜひ彼に直接メッセージを送ってあげてください!!

それからにゃんちゅうさんは障害者との壁をなくす、ボーダーレスな社会にしたいという考えからイベントなども主催しています。
ぜひ行ってみたい!という方や素晴らしい!と賛同していただける方がいましたらぜひメッセージと良いね!を押してあげてください!!よろしくお願いします!!

……………………………………………………………
Q.
このセッションを010点で表すと何点ですか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.
8点!
 
自分の現状には必要な要素が少なく感じたが、ニーズが合う人にはとても有効じゃないかと思う。 
    
 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?
A.
自分からアウトプットする上での恐怖や方法が見えないこと。
 
 
Q.
セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.
ネガティブ思考をポジティブに書き換えられた。
 
 
Q.
このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.
自信を持てていない人たちにススメたい!
学生とか、自分をダメ人間と思っていたりする人とか、自分に否定的な人たち、自虐的な人。
  
…………………………………………………
   
新井 拓さん、ありがとうございました!!!
     

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中