【自分も幸せでありたいし常に笑顔でいたい、大切な人も幸せで常に笑顔でいて欲しい。】 お客様の声 大谷 佳子 様

【お客様の声】 大谷 佳子 様

【不安を安心に!弱みを強みに! あなたのモヤモヤをスッキリに変える ビリーフリライトセッション】

今回、セッションを受けてくれたのは

『大谷佳子』さん

大谷さんはこれからリスタートしたい想いがあり、セッションを受けてくださいました!
  
セッションを受けてくれた、大谷さんから素敵な感想をいただきました!!

……………………………………………………………

とあるイベントで知り合ったにゃんちゅう こと 前嶋 光一さんが『ビリーフリライトセッション』というおもしろそうな事をしているなぁ〜と思って、セッションを受けてみました。

【思い込みの書き換え】
いくつかワークをしながら今までの経験から思っている事、自分の中で当たり前のこと、自分のルールを深掘り。

本音と建前みたいだけど、たくさんの気付きがありました。感情のコントロールも含めてね!


表現する言葉の本当の感情(裏メッセージ)みたいのもあってなるほど〜って思うことも。

結局、自分も幸せでありたいし常に笑顔でいたい、大切な人も幸せで常に笑顔でいて欲しい。

そして自分自身、もっと楽しくラクに生きたいな!と思いました(^^)
一度受けるだけでもいいかもしれませんよ(^o^)/

……………………………………………………………

Q.010点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?
またその点数を付けた理由は?  
 
A.10
点!

・自分を把握できたこと(やはり人の目を気にしすぎと分かって良かった。)

・悩んでいる人には勧めたい!

 

Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

A.自分のことを知らないと思ったこと。そのタイミングでFacebookの投稿を見て。


 
Q.
セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

A.今回は富士山登頂後だったの、大きくはなかったが、自分を知ることの怖さがあった。

 

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?
  
A.自分の望んでいることは分かったため、笑顔で入れるようにする。

 

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?
 
A.自分に自信がないという人に!

…………………………………………………
   

大谷佳子さん、ありがとうございました!!!

ビリーフリライトセッションモニター募集中!

詳しくはこちらから

ビリーフリライトとは??

The following two tabs change content below.

前嶋光一

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中

ABOUTこの記事をかいた人

前嶋光一(マエジマコウイチ) 【グッバイ!自分嫌い!】 思い込みを書き換えて 「昨日よりも自分を好きになる」 【ビリーフ・リライト・セッション】を実施中