【継続セッション体験者の声】「それはそもそも、活躍するフィールドが違うから。 だから私は私に合う方法で、私の活躍できるところで力を発揮しようと思います。」

先日のビリーフ・リライト継続セッションの感想を いただきました(^∀^)

……………………………………………………………

《ビリフリ継続4回目》
時間が空いてしまいましたが、にゃんちゅうのビリーフリライトセッション4回目を受けてきました!

にゃんちゅうの第一声が「誰かになろうとするな」でした
私の周りにはキラキラ輝いている人が沢山います。
憧れの人たちです。
私もあんな風になりたいと思ってました。
でも、あの人たちと同じやり方が自分に合うとは限らない
ヒトカゲはゼニガメの様には泳げない。
それはそもそも、活躍するフィールドが違うから。
だから私は私に合う方法で、私の活躍できるところで力を発揮しようと思います。
その為にも今は大きなことはやらない。
ショートカットもしない。
出来ることをやる。そしてつづける。
段階を踏んで1歩ずつ1歩ずつ前に進もう。
(今の私は走れないのに東京マラソンに出ようとしてるのと同じだと言われちゃいました💦)

そして、私のようなタイプは、
一人で充電して元気になって、外に行った方が良い
楽しさよりも居心地の良さ(穏やかな感情でいられる)が大切
身の回りを整え、自分一人の癒し空間を作った方が良い
そうです!
自分のことなのに、分かってないことっていっぱいあるなぁと思いました💦
もっともっと自分のこと知っていこう!!()

正直今はあまり出歩けない状態ですが、その問題も単なる事実。
そこにどんな理由を着けるかは自分次第なので、あまり悩まず「たまたまこうなっちゃっただけだな~」と気持ちを楽に持とうと思います!

私には支えてくれる家族、友達、ビリフリメンバーがいる!(*^-^*)

ーーーーーーーーーー

・個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリ体験セッション!!

主にFacebookで活動しています。

フォローはご自由にどうぞ!→

前嶋光一Facebook

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。

ーーーーー

【グッバイ!自分嫌い!】思い込みを書き換えて

「昨日よりも自分を好きになる」

ビリフリLINE@はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリフリLINE@

auでApple端末お使いの方は、ID検索からお願いします。

ID検索はこちら!

@brd3146z(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります

ーーーーー

✔︎ 各種メデイアはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Media

✔︎ ビリフリ メニュー

個別体験セッションお申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビリーフ・リライト・セッションとは??

 

 

 

The following two tabs change content below.